この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜何度でも取り外しができるネイル✨〜   先日、ティプトワショップ-Lucu(ルチュ) 福岡天神店 さんにお邪魔してきました^ ^ @lucu047  必要な時に付けられて、 外したい時はサッと外せる  そんなアクセサリー感覚で楽しめるネイル 「ジュネル」を試させていただきました✨   お仕事でネイルができない… 特別な日だけネイルがしたい! そんな時にもピッタリ♪   使い切りのチップとは違って、 何度でも取り外しができるのがいいですよね😊✨  私も付けさせていただきました^ ^  普段ネイルはほとんどしない 自爪派なので 久々のネイルに気分が上がりました♪    こちら、お水には弱いので、 水を扱う時には外した方が良いそうです! 私はまだ小さな子供がいることもあり、 常に手を洗うか消毒液をつけるような生活なので、個人的にはフットネイルの方に興味津々✨   しかもこのフットネイル、 体温によって形が その人の爪の形に馴染むらしく、本当にぴったりと付くんです^ ^ すごい。。。  驚きの連続でした^ ^   福岡初!!のジュネル、 デザインページには、 約430作品ものデザインが載っているそうです!  お好きなデザインを探してみてくださいね♪  @lucu047 092-791-4746   #ジュネル福岡 #ジュネル #ネイルウェア #次世代ネイル #JEWNEList福岡 #福岡初ジュネルサロン #アクセサリー感覚 #ネイルできない女性の為のネイルウェア #何度も着脱可能 #付けやすく取れにくい #ファッション #ジュネリスト #特許取得コネクター #天神サロン #赤坂サロン #kmamayours 

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -