この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜3rd birthday party🎂〜 先日、愛息子の3歳のお誕生日でした🎂  しっかり者のお姉ちゃんがいてくれるからかな😊 甘えん坊で、甘え上手で まだまだ赤ちゃんのような息子♡  私達も そんなゆっくりとした成長を 焦らず楽しませてもらってる感じ^ ^    お誕生日の前夜、 息子に手紙が書きたくなって書いていたら すごい長文に(笑)  大きくなったら育児日記と一緒に渡そうかな😊 ←いらーん とか言われそうだけど🤣   願うことはただ一つ。 元気にのびのびと成長してくれること^ ^ 何があっても 味方でいるからね^ ^   お誕生日何が欲しい?→ 恐竜! 何が食べたい?→ 恐竜!! どんなパーティーがいい?→ 恐竜!!!!  (・Д・)   と、恐竜 しか言わないので プレゼントも飾り付けも ぜーんぶ恐竜🤣🦖  この数のバルーンに 深夜1人で細いストローで空気入れていたら、 唇が震え、酸欠になりかけましたが🤣 大喜びしてくれて 頑張った甲斐があった♡  3歳のお誕生日、 本当におめでとう🎉     #fukuoka #お誕生日パーティー#3歳のお誕生日#恐竜パーティー#Amazon#恐竜好き#恐竜ラブ#男の子 #フライングタイガー #flyingtiger #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て  #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -