この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜カレント morning🍳〜  先日、仲良し家族と一緒に 糸島にある糸島の海沿いにあるベーカリーレストラン「CURRENT」 に行ってきました😊🍳  朝8時からのモーニングメニューがあるのですが、いつも列ができるので 7時半前には到着✨  1番乗りでした♪  名前を記入すれば、Openまでは他の場所にいても大丈夫なので、木陰で子供達におにぎりを食べさせて、あとは車中にいました^ ^   青空の下、海を見ながら いただくモーニングは、やはり最高に美味しかった〜♡ 単品で店内のパンも追加購入して、お腹いっぱい♪  カレントでモーニング→海遊びは、 年に一度必ず行くお決まりコースなので 今年も行けてよかった^ ^   そのあとは子供達お待ちかねの海へgo!!!  たっぷり3時間遊んでも11時半という幸せ☺️ しかも、朝からだと影も多いので、休憩するのにも◎   子供達みんなとっても楽しそうで、 見ているだけで幸せ。。。♡  大人になってから本格的に海に入ったのっていつぶりだろう?!  海の後のベタベタや、日焼け、洗い物や水着が砂まみれになるのが苦手で(笑)←😂😂  帰宅後はやっぱり大変でしたがww  とーーっても楽しかった〜♪ 海遊び大好きな @___sea.trips 家族のおかげで楽しめたよ♡  ありがとう!  夏らしいことがなかなかできない今年の夏ですが、 とても楽しい思い出ができました^ ^    #糸島#カレントモーニング#糸島モーニング#morning#糸島観光#糸島カフェ #糸島ランチ #糸島グルメ #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #ママリ#親バカの部#女の子ママ#男の子ママ#二児ママ#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部 #instalike #japan

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -