この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜shopping〜 @gu_for_all_ のシルバーのぺたんこ靴がお気に入りすぎて3年履いたら、 さすがにダメージが😅💦 アウトレットモール @marinoacity に入っている @orientaltraffic_official を覗いたら出逢ってしまいました♡ 履きやすい!そしてやすい!ww 店員さんも同じ物を履いていらして、全然痛くならないですよー に説得力がありました😆👍 で、購入😊☺️ でも、 この日のお目当ては、 私の靴じゃない!ない! 近々海に行く予定があるのですが もうクラゲもいるし この暑さ😱 海慣れしている友人家族と行くので、色々アドバイスをもらい、 買いに行かなきゃ! と、子供達のラッシュガードのレギンス??←名前がわからない😂 を探しに! @marinoacity で4店舗見て回って 息子のものは ラス1の1着のみ! 娘のものも、ジャストサイズはラス1!! 買えてよかった〜😭✨ しかも @marinoacity は アウトレットモール♪ なので、とってもお得に買えました♡ 2点以上でさらに割引! につられて、 娘と私のビーチサンダルも♡ 途中息子のイヤイヤで 床にゴローーーン 追いかけると逃げる の繰り返しで ちょっと泣きそうにもなりましたが(笑)、 アイスで落ち着きましたとさ😂 アイス様様、 ありがとう✨✨✨ #ママリ#アラフォーコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#今日のコーデ#海#roxy #ママリ#女の子ママ#男の子ママ#二児ママ#福岡#福岡ママ#マムズシェア#アラフォーママ#ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -