この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜メゾンカイザーテーブル @くうてん〜 教えたくないランチ♡ 本当に驚きですよー♪ 一人でランチをさくっと済ませたい日があって、 くうてんのページから見つけた アミュ10階にある @maisonkayser04.25 へ🥐 990円のスペシャルセット! このセット、 メニューには載っていない隠れメニューなんです!! だいたいのランチメニューが1300円を超えている中、 このお得感♡ ↓↓↓ ブログ限定!! スペシャルセット  980円 税別 ランチ・ディナー共に限定10セット 気になる内容はこちら ・日替りメイン サラダ 又は 煮込み料理(この日はカレーでした🍛) ・メゾンカイザーこだわりのパン5種 ・ドリンク これだけついて980円のお得な内容となってます ご来店の際に『ブログの980円セット』とお声掛けください ↑↑↑ ドキドキしながら注文しましたが、すぐに店員さんがわかってくださいました😊✨ ニース風サラダも、パンも 添えられていたジャムやバターも美味しくて大満足! 大食いな私が この日 珍しく全部食べきれなくて…ww 専用の袋までくださり、 持って帰ることができました♡ 嬉しい😆 また行きます♡ オススメー! #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡カフェ #博多グルメ #博多スイーツ #おうち時間を楽しむ #おうちカフェ #おうち時間 #おうちカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -