この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜洗えるクールマスク〜   毎日暑いですね😱 マスクが苦しくて苦しくて💦  子供達に少しでも快適なマスクがないか 探す日々💦   そんな時に、 フライングタイガーから出た 『洗えるクールマスク』なるものを発見!  ●接触冷感 ●UVカット ●抗菌 ●ストレッチ ●速乾 ●洗って使える  原産国 韓国   試しに子供達に一枚ずつと、 大人用一枚買ってみました!  私は SHOP LISTさんで、 フェイスパックなどと一緒に購入しました^ ^   子供達の反応もよく、 気に入ってくれたみたいなのでよかった! 大人用は少し大きめだったので、 私は耳にかける紐の部分を小さなゴムで結んで短くしています^ ^   自粛生活、 熱中症対策にコロナ対策、、、 この夏は色々と踏ん張らないとですね✊     #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て  #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#マスク#接触冷感マスク

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -