この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜coordinate〜   この夏は 大好きなSALEにまったく行けていませんが😭 少しだけ立ち寄れたショップで なんと60%off!!   サイドのスリットと、 秋口まで着られそうなアイテムだったので購入しました^ ^ ←しかもラス1と言われて☺️ ←単純♡  フード付きなので首回りはすっきりの方がいいかなと この日は髪はアップにしました^ ^    しばらくはオシャレをしての外出予定もなく ご近所での生活が続きそうなので  最近ますます 着やすい!洗える!楽! な服に手が伸びます^ ^   皆さんはSALEで何か戦利品と出逢えましたかー?😊✨✨  #今日のコーデ#プチプラコーデ #プチプラファッション#ママコーデ#30代ママコーデ#アラフォーコーデ#プチプラママコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ#アラフォーママ#福岡#福岡ママ#福岡ママコーデ#fukuoka #fashion #mama #ootd #outfit #very好きママ#レンズアップルアンバサダー募集 #レンズアップル #instalike #japan #ユニジョ #gustyle #みんなのGUコーデ #gu夏コーデ2020#momsファッション#マムズシェア

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -