この投稿をInstagramで見る

2020.8 〜KARATSU lemonade🍋〜 . . 昔からレモネード好きなので @hidamari_aki さんの投稿を見て、絶対に飲みたかった @ishimuramanseido さんの 唐津レモネード🍋 お友達と一緒に、子供達の習い事を待つ時間があったので 最近レモネードの取り扱いが始まった大橋駅前の @ishimuramanseido さんで購入して店内でゆっくりいただきました♡ 唐津レモン100%のレモンピューレで作られたレモネードで、 レモンの皮や種まで使われているそうです!!! だからなのかな?! 甘いだけのレモネードと違って レモン本来の ほんのりとした苦みがあって、わたしはすごく好きでした♡ この日もすごく暑かったのですが 乾いた喉をしっかり潤わせてくれました😊🍋✨✨ お値段も良心的♡ 大橋駅近くの @ishimuramanseido さんで飲めますので レモネード好きの方はぜひ♡ #レモネード大好き#レモン#レモネード#夏ドリンク #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#大橋駅#大橋#福岡ママ#福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #おうち時間 #おもちかえりなさい福岡 #fukuokacafe #fukuokasweets

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -