この投稿をInstagramで見る

2020.7 2020.7 〜coordinate👗&お酒の話♡〜   最近暑くて暑くて、、、  年甲斐もなく、 ズボンの丈が日に日に短くなってきています😂   tops  @uniqlo_ginza short pants  @zara   気づけば1週間ぶりの記事💦  園バスが同じで毎日会っている大切な親子の 送別🎁をコソコソと準備していたり、 来客が続いていたり、 あっという間に夏休みに突入!  今年の夏休みは、旅行にも行けないですし 両家実家にも帰れなそうなので、 何をしようかなぁー^ ^ みなさんのご予定は何かありますか?!   〜〜〜〜〜...〜〜〜〜〜〜...〜〜〜〜〜  自粛期間中からハマってしまったのが、  お酒 ^ ^  旧友達は驚くだろうなぁ😂 昔は本当〜にお酒が飲めなくて、弱すぎて  それが嫌で 酒豪の友人と特訓したりもしてたな(笑) けど、結局飲めるようにならず😅   好きになったきっかけは 主人が在宅ワークになっていた時。  夜 主人とレモンサワーで晩酌するようになり、 そこから突然 家で飲むレモンサワーにハマってしまいました🍋(*´∇`*)  ほろよい1缶で酔っ払ってた私が、 今では晩御飯作りながら 1人でレモンサワー作って陽気に飲んでます♪   そして、ご近所のママ友達との送別会では 我が家で夜まで 梅酒を飲む♪  ママ友がつけてくれた梅酒が 本当に本当に美味しくて♡ 質の良い梅を使っているらしく、 お店の梅酒より断然美味しい!!!  その場の雰囲気が 旨味を増してくれてる気はしますが♡   親も子もみーんな楽しい時間を過ごせて 泣いて笑って 最高にリフレッシュできました✨  飾らない自分で接することができて 大変な時に支えあえて、助け合えて そんなママ友が近くにいてくれて 本当にありがたい。  1組の親子が、もう少ししたら お家が離れてしまうのが寂しすぎますが 新居でまたみんなで梅酒を飲める日を楽しみに♡  帰った後も、  "出逢ってくれてありがとう"   この言葉がグループラインに溢れていて とっても幸せな気持ちになりました✨😊  #おつまみレシピ #梅酒大好き #今日のコーデ#プチプラコーデ #プチプラファッション#ママコーデ#30代ママコーデ#アラフォーコーデ#プチプラママコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ#アラフォーママ#福岡#福岡ママ#福岡ママコーデ#mamagirl #fukuoka #fashion #mama #ootd #outfit #レンズアップルアンバサダー募集 #レンズアップル #instalike #japan

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -