この投稿をInstagramで見る

2020.7 〜 アトリエ桜坂AZUL プティジョリー 〜   @fukuokamama2020 のYouTube撮影でも、 おやつとして差し入れしていただいたとっても可愛いクッキー♡ @sakurazaka.azul のアイシングクッキーです^ ^   季節に合わせて出るシリーズが ほんと可愛い^ ^   テーマ 紫陽花 をいただきましたが、 新しく発売された 納涼 も可愛いー!  毎回すぐに売り切れてしまうのも納得!!  ママ友のお家にお邪魔するタイミングだったので、 みんなでいただきましたが  初めて見た友人達だったので  可愛いー!なにこれー!?!😍  と盛り上がりました♪   気になる方はぜひお早めに♡      プティジョリー 納涼 2,500円(税別)  〈再入荷〉今夏は琉金(りゅうきん)や出目金!愛らしいクッキーで日本の四季を感じて  福岡にある料理研究家のオーダー菓子工房が手掛ける、春夏秋冬をテーマにしたアイシングクッキーは、ひとつずつ丁寧に作られているので表情豊か。春に発売した「桜」と「新緑」はたいへんな人気になりました。初夏を迎えるこの時季には、繊細な色使いで、金魚の細かな部分まで見事に表現されている「納涼」をご紹介。見た目だけでなくおいしさもピカイチ。きび砂糖や「よつ葉バター」を使い、甘さ控えめで体に優しいクッキーに仕上げています。カリッとしたアイシング部分は硬すぎず、さっくりとしたクッキーとの相性が抜群。販売期間とお届け期間が限られているので、気になる方はお早めに。    #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡カフェ #博多グルメ #博多スイーツ #おうち時間を楽しむ #おうちカフェ #おうち時間 #おうちカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #おうち時間 #おもちかえりなさい福岡 #fukuokacafe #fukuokasweets #お取り寄せスイーツ #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ#みんなで子育て 

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -