この投稿をInstagramで見る

2020.7 〜coordinate👗〜   子供達について来てもらってマツエクへ^ ^   2人を連れては初めてだったのでどうなる?!😅 と心配でしたが、 いつも行ってる美容院内だったので 優しいスタッフさん達に沢山遊んでもらって とーーーーっても楽しそうで♪  目を閉じていても2人の笑い声や スタッフさんとの会話がずっと聞こえていて ニヤニヤしてしまった☺️😂💓   今度は1人でまたこの美容院へ行きますが 髪、、、長さや明るさ どうしようかな😅💦     shirt  @fifth_store pants @suitselect_japan_official pierce @nfrill.official    #今日のコーデ#プチプラコーデ #プチプラファッション#ママコーデ#30代ママコーデ#アラフォーコーデ#プチプラママコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ#アラフォーママ#福岡#福岡ママ#福岡ママコーデ#mamagirl #fukuoka #fashion #mama #ootd #outfit #very好きママ#very風コーデ #レンズアップルアンバサダー募集 #レンズアップル #instalike #japan

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -