この投稿をInstagramで見る

2020.7 〜イタリア料理 テシマ〜   子供達の習い事の待ち時間、 たまには美味しいランチしたいね♪w となり、 @___sea.trips が調べてくれたお店へ   大橋駅から徒歩5分ぐらいの好立地^ ^ 可愛らしい外観にテンション上がります♡   少し前にお電話をして予約していたのですが その時の電話対応がものすごく良くて✨ 行く前から楽しみでした♪ そういうの大事ですよね^ ^   せっかくなので手打ちパスタに^ ^  サラダ、前菜プレート、手打ちパスタ どれも本当ーに美味しくて、幸せ。。。♡   前菜プレートは、食べ終わるのがもったいない と思ってしまうほど☺️❤️   魚介のオイル系パスタも 止まらないお味でした!!  美味しかったね〜   と、ここでサプライズでお願いしていた デザートプレート登場☺️✨✨  大切な友人 しほちゃんのお誕生日が近かったので、予約の電話の時にお願いしていたんです♡   こういうサプライズを用意するのは大好きなのですが、 久々だったので ドキドキした〜💓  ものすごく驚いて、喜んでくれたので 嬉しかった♪  彼氏気分でした(笑)😂☺️❤️  素敵な一年にしてね♡love   ※テシマ さんは、最近南区から大橋に移転されたようで、タグは以前の南区のものです^ ^ 現在は大橋にあります^ ^   #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #おうち時間 #fukuokacafe #fukuokasweets #福岡ママプロジェクト #fukuokamamaproject #福岡企業応援 #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て  #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部 #福岡ランチ        

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -