この投稿をInstagramで見る

2020.7 〜シャンプーブロー専門店〜   大好きな癒しの場所♡ @shampooblow_uruu  さんにお邪魔してきました^ ^   スタッフさんに状態を見ていただくと、 頭皮と毛先が少し乾燥しているとのことでしたので、 頭皮や髪に優しいシリーズのシャンプーにしていただきました😊✨   今回のオプションは あきさんがオススメされていた フェイスリフトアップ +500円(税別) を追加しました😊  もう、気持ちよくて気持ちよくて 動画を見ても目がとろーんとしてる(笑)😂☺️   前回に引き続き、 あまりの気持ち良さに 心の中で まだ終わらないで〜  と思っていました♡   フェイスリフトアップは、 していただいた方がしっかり上がっているように感じましたし、  頭皮はすっきり 髪はサラサラツヤツヤ✨✨   ありがとうございました   今、 お友達ご紹介キャンペーン 実施中で お友達を紹介した方も、された方も 追加オプション(1000円相当)を無料サービス なんです^ ^   極上のシャンプーを味わってみたい リラックスしたい 一度た行ってみたい! そんなかたはぜひキャンペーンをご利用して くださいね😊      ★@fukuokamama2020 YouTube ★ 毎週月曜 22時〜  #福岡ママプロジェクト #fukuokamamaproject #福岡企業応援 #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ#二児ママ#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部#ママコーデ#アラフォーママ#福岡ママコーデ#mamagirl #fukuoka #fashion #mama #ootd #outfit #レンズアップルアンバサダー募集 #レンズアップル #instalike #japan

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -