この投稿をInstagramで見る

2020.6 〜お出かけ お弁当備忘録〜 . 子供達を ドゲンジャーズ に会わせてあげたくて、 朝早くから 香椎花園へ🚗 . . お目当てのドゲンジャーズは 予想をはるかに超える人気で びっくり!😱 写真撮影会は諦めようかと思いましたが、無事に撮れて 2人とも大満足のようでした✨ . . ちなみに、 皆さんは香椎花園に行く時、 お昼ご飯はどうしていますかー? . 園内のメニューには、子供達が 完食しそうなものがなくて いつも適当にお弁当作っていっているのですが、、、😅 ↑ パパは大食いなので、お弁当はご勘弁いただき(笑)、園内で買って一緒に食べてます😂💕 . . オススメあったら是非とも教えていただきたい😊 . 2人とも完食してくれて、 母さんニコニコ☺︎でしたわ♡ . . あとは 思いっきり楽しんで帰ったね♪ . . そんなドゲンジャーズ、、、 . まさかの先週の日曜日に 終わってしまったー😅😭 . . . #お弁当備忘録#お弁当#香椎花園#シルバニアガーデン#ドゲンジャーズ#ヒーローショー#ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -