2017年 8月28日


日が変わる直前に、無事に
3174gの長男が産まれました
{CB6A329B-0231-4B54-8BE8-A72B5D47BF70}

本陣痛が始まってから産まれるまで
かかった時間は3時間ちょっと ということで
数字的には安産! らしいのですが、
まーーーー痛かったし、
今回も死ぬかと思いましたゲッソリゲッソリゲッソリ


経産婦ですし
今回は我慢しようと思っていた雄叫びも、
また荒げてしまい…苦笑ねー


でも、
どんなに痛くても どんなに苦しくても

あの小さな小さな姿が見えた瞬間、
痛みのことが頭から消えますね✨


日が変わる直前で産まれたので、ゆっくり休息できる初日は出産でカウントされ、
今日からはさっそく授乳指導等が朝から始まります滝汗

3時間半睡眠で、最初からなかなかハードですが
早く我が子に会いたいな^ ^


さー!
2人育児がスタートしました!
がんばります!