お昼は野菜たっぷりちゃんぽん^ ^
麺は1人分しか入れなかったので、私のお皿はほぼ野菜でしたがwにひひ


そして、おやつにリクエストされたのは
パンケーキ!!!

自分用の泡立て器で混ぜ混ぜしたかったらしく、
ママと2人で混ぜ混ぜできて大満足♪
そんな笑顔が見れました♥︎(*^.^*)



今日のホットケーキミックスは、
いつもと違うこちらを。
{A13F7B83-C04B-4074-9373-D0E3DA971B10:01}
私はスーパーで買いましたが、楽天にもありました^ ^そして高評価✳︎



これを牛乳ではなくて、無調整豆乳で作るので、まーーー甘くないです(笑)

でも、
1枚半を美味しそーに食べてくれました^ ^



星乃珈琲の美味しいホットケーキデビューをしてしまったら、家の甘くないホットケーキは食べなくなるかなーにひひあせるあせる
なんて思っていましたが、よかった 笑


ちなみに…
ママは、久々に東京で食べたクリンストンの美味しーーいパンケーキが食べたいです( ´艸`)w