こんにちは^ ^
昨日今日と、福岡はそこまで寒くなく、穏やかな天気ですが、明日から寒波がくるようであせる
月曜日は雪?!寒さが大の苦手な私にとっては辛い時期ですガーン汗汗



先日、お友達親子と子連れランチをしたのは、中洲川端駅から徒歩2、3分のところにある、 on A  TABLEさん

{C650375F-D845-4C02-BF24-64B15376E856:01}
店内の雰囲気もよく、店員さんも皆さんご親切で、居心地最高でした^ ^!

しっかりとした子供椅子も貸していただけて、可愛い子供用の器もささっと準備してくださったりと、こういうお心遣いに子連れママは救われます

{11CD4CD1-ADB0-4D4D-AD2B-2B43E5D2ABC7:01}

私達は、サラダ&前菜ビュッフェ付きのパスタランチ 1200円に、
デザートビュッフェ +200円を付けました♪


パスタが気に入ったようで、
なんと… 生ハム以外全部娘に食べられました(笑)
{0F43B65C-15A1-4058-A5B1-E5F90EBB2E05:01}


これには お友達ママもびっくり!笑
{2284FF22-8557-4535-A29F-120C47EB7695:01}


ドリンクメニューも充実していたし、
ビュッフェがあって本当によかった〜にひひ
私は2回ビュッフェをいただきました♥︎

{C0D836D5-EC4C-40B6-BC05-E1F0791F9643:01}

もちろんスイーツも♥︎

また行きたい!
そう思わせてくれるレストランでしたドキドキ




on A TABLE
092-283-5257
福岡県福岡市博多区中洲5-3-8
アクア博多 1F