先日、ママ友と一緒に福岡のIKEAとコストコに行ってきました^ ^
どちらも久々だったのでワクワク♪


{DC6A7997-ABCB-4DF3-A7C4-BDC379673D07:01}


IKEAでは大物よりも雑貨を見るのが好きなので、ジップロック?含め細々と^ ^


子どものエリアでちびっ子達は沢山遊んで
楽しかった〜♪ってニコニコ

大人のお買い物に付き合ってもらう時は、こうやって子供達も楽しんでくれると すごく嬉しくなります^ ^

IKEAの食事は食べてくれるかな…と心配していましたが、キッズカレーや ミートボール?も沢山食べてくれました^ ^


そして、コストコ。
コストコは、初心者すぎて
何が 買い!なのかがわからず、洗剤とベビーリーフ、鮭だけっていう(笑)

今度はもう少し情報集めてから行きますにひひ汗汗
あまり買ってはいないけど、
楽しかった〜♪




話は変わりますが、、、☻

今 健康診断終わりました^ ^
今年もやはり胃カメラが鼻から入らず、
←骨格の問題のようです汗

気持ち悪い鼻麻酔は無駄になり 泣
口からに変更で、
涙ボロボロ流しながらも無事終了あせる

胃カメラは何度しても辛いですが、自分の為なのはもちろん、大事な家族の為にもきちんと受けないといけませんねあせる


さぁ!
早く娘に会いたい❤︎
早くごはん食べたいっ  笑

夜は大好きな家族との鍋会なので
これからは楽しみます^ ^