寒くなると食べたくなるものの一つ♥︎



おでんーーーっ♫

コンビニに寄ると、あのお出汁の香りに引き寄せられてしまうんですよね~


朝からコトコト。
お義父さんが、九州の美味しいおでんのお出汁と具材を送ってくださったので、
大きなお鍋たーっぷりに作りました!

{1445A0EC-5AF7-44EC-9371-FD472E7A2A5C:01}
※お見苦しいスッピン顔なので隠させていただきましたガーン汗


左の写真は、主人が3回もおかわりをした後なので、だいぶ少なくなった状態(笑)


練りもの以外には
ジャガイモ、卵、大根、昆布、結び糸こんにゃく、こんにゃくを投入しましたよ♫



ホクホク美味しかったーーー(≧▽≦)




右の写真は、御礼のメッセージと共にお義父さんにお送りする用に撮影しました☻

いつも優しく心に染みるメッセージをくださるお義父さん。
そんなお義父さんに感謝しながら食べた冬の味でした