伺ったのは、椿山荘の ル・ジャルダン(Le Jardin)



椿山荘のアフタヌーンティー、一度行ってみたかったんですコーヒー


しかも何気なくネットを見ていたら

メニューが ベリーベリーアフタヌーンティー だったので

いちご大好きメンバーでの集まりにはピッタリ! と思って予約しましたニコニコ



noname.jpg

(HPからお借りしました)



「りさちゃん いってらっしゃい」 プレートをお願いしていたら、

上段にこんなに大きく登場~にひひ


温かみのある文字で、ほっこり。。。( ´艸`)

131218_122255.jpg





上段のメニューは

●ライムとラズベリーのゼリー

●ラズベリーのタルト

●カシスのチョコレートボンボン

●イチゴとホワイトチョコレートのムース




中段

●スコーン(ストロベリー、ブルーベリー、プレーン)





下段

●薩摩芋と栗のサンド マーマレードクリームチーズ

●卵とコールスローサンド

●バルサミコ風味メカジキのトルティーヤロール

●ターキークランベリーサンド


サンドイッチが特に美味しかったーo(〃^▽^〃)o


ドリンクの種類も豊富で、お味もチェンジできるので

飽きることなく楽しめました音譜


このメンバー、考え方が似ていることもあり

話が尽きず(^^)

あっという間に5時間以上経っていてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!






帰りに★


ロビーにあったクリスマスツリーや、ミニチュアの町 可愛かった~キラキラ