仕事で長時間パソコンを扱うこともあり

ずっと気になっていた こちらを購入しました!!

★☆Hanaの日記☆★-130410_185032.jpg

木更津アウトレットにショップが入っていたんです

通常割引がない商品だそうですが、こちらでは5%OFFになるそうですよー(*^ー^)ノ

ブルーライトとは、
眼の網膜にまで届いてしまう青色光。

最近でライトに接触する機会が増え、体内時計や眼への影響が懸念されている。


【ブルーライトを発するLEDディスプレイ】

パソコン、モバイル、テレビ、ゲーム



一日一時間扱うなら、JINS PCのようなものを使った方がいいそうです!

え?一時間?!?! と驚いてしまいました( ̄□ ̄;)!!




本当は約50%カットのほうがよかったのですが、レンズが少し茶色がかっていたので、

クリアレンズがよくて、約35%カットの方にしましたメガネ

見た目は一般的なメガネと変わらず、

いつも家でかけているメガネと似ていました(*^o^*)

これで少しは目の疲れが軽減できるかな~(b^-゜)