先日 撮影した写真を少しいただいたので 少しだけご紹介ニコニコ
★☆Hanaの日記☆★-message~07.jpg
今回ご一緒したモデルさんは

長谷川朋美さん、高田牧子さん、戸田さと美さん


皆さんおきれいなだけでなく、本当に優しく親切にしてくださって

撮影の合間にお話させていただけて 嬉しかったですラブラブ!


長谷川朋美さんドキドキ
★☆Hanaの日記☆★-message~03.jpg



高田牧子さんドキドキ
★☆Hanaの日記☆★-message~02.jpg


戸田さと美さんと merumoちゃんのオフショットドキドキ

可愛いですニコニコ
★☆Hanaの日記☆★-message~04.jpg



★☆Hanaの日記☆★-message~01.jpg

★☆Hanaの日記☆★-message~00.jpg



私もmerumoちゃんとドキドキ

merumoちゃんにお会いするとなんだか癒されます。。。きら
★☆Hanaの日記☆★-message.jpg

ルルルブランの撮影では

商品以外のアイテム全て

皆さんそれぞれセルフコーディネートをしているので

あわせる小物や服を見るのも楽しいんです音譜


オシャレな皆さんを見ていると 毎回とっても勉強になりますビックリマーク


秋服も可愛いアイテム 目白押しなので

楽しみになさっていてくださいねクラッカー







★おまけ★


楽しそうなオフショット~音譜
★☆Hanaの日記☆★-message~06.jpg

★☆Hanaの日記☆★-message~05.jpg