先週 AneLADY伊藤花のこちゃん と偶然会えた時に誘ってもらい、

急遽 石川りさちゃんと 参加させてもらったAneLADY女子会ドキドキ

屋外の素敵なテラス席を予約してくれていた まいちゃん

ありがと~ラブラブ


この日もお昼は茹だるような暑さでしたが 吹く風が気持ちが良くて、

夏にぴったりの開放感抜群なお席でしたきら

あら♪
みんな白系着てたのねにひひ 暗かったので、このときは気がつかなかったですにひひ

お仕事帰りの 彩ちゃんも到着DASH!

左から
阿藤舞ちゃん、大村彩ちゃん、池田初美ちゃん、関根舞子ちゃん、

伊藤花のこちゃん、石川りさちゃん、私


杉本知世ちゃん はお仕事で来られず残念あせる


みんなでワイワイ とっても楽しい夜でした音譜


花のちゃん 誘ってくれてありがとうねドキドキ
みんな、急だったのに混ぜてくれて ありがとうラブラブ