先日 中嶋美友紀ちゃんと一緒に

石川りさちゃんのご自宅にまたまたお邪魔させていただきました音譜


一足早く着いたので こんなラブラブ幸せタイムを過ごしていましたラブラブ!

もう3度目のご対面なので 慣れてくれたのかなにひひ
★☆Hanaの日記☆★
ベストショット~チョキ

★☆Hanaの日記☆★-attachment00.jpg

というのも りさちゃんの愛犬ショコラちゃん

みゆきちゃんの愛犬こたちゃんが 本当にそっくりで

ご対面させるという夢がこの日叶ったのですラブラブ


左が こたドキドキ 右がショコラドキドキ
★☆Hanaの日記☆★
本当にそっくりで 可愛い~~~音譜
★☆Hanaの日記☆★

そっくりでも性格は全然違うようで

控えめのこたぽんは 二匹に隅っこに追いやられていたり(笑)

★☆Hanaの日記☆★

わんわん大国のように賑やかでした笑(ピンク)ニコニコ



全員集合ドキドキ
★☆Hanaの日記☆★-attachment01.jpg


ワンコたちが落ち着いたところで

プチホムパ スタート音譜
★☆Hanaの日記☆★
もちろんスイーツもラブラブ
★☆Hanaの日記☆★

とっても楽しかった~ニコニコ
★☆Hanaの日記☆★

りさちゃん みゆきちゃん 楽しい一日をありがと~~~ニコニコ
★☆Hanaの日記☆★-120824_155054.jpg
また遊ぼうねドキドキ