先日 伺ったのは&mico  さんの展示会

★☆Hanaの日記☆★

ご一緒したのは

左から 関 有美子ちゃん金子由布子ちゃん

お昼からずっと一緒の中嶋美友紀ちゃん、私、石川りさちゃんラブラブ


会場に着くなり シャンパンやケーキを出してくださり

温かく迎えていただきましたワイン

ありがとうございましたニコニコ


&mico  は毎回とてもラブリーで

ディテールに凝っているアイテムが揃っています
★☆Hanaの日記☆★-120824_171742.jpg
シャツも可愛い
★☆Hanaの日記☆★-120824_171210.jpg


こちらは↓↓ AneLADY友達の mikaちゃんがオーダーしていたシャツ

かな?ドキドキ

肩のレースがトレンドをおさえつつも、大人っぽく着られそうなデザイン
★☆Hanaの日記☆★-120824_171136.jpg


こちらは 小柄で可愛らしいお顔の方が着たら

すごーーく可愛いだろうなぁドキドキ
★☆Hanaの日記☆★-120824_171110.jpg



あれれ?? こたちゃんも試着したいの?苦笑い

可愛すぎて写真撮影会のようになっていましたラブラブ
★☆Hanaの日記☆★-120824_172114.jpg
こたちゃん、本当にお利巧さんで大人しくて

可愛すぎてメロメロでしたラブラブ!


可愛いみんなと 可愛いわんこ達と一緒に過ごせて幸せ~音譜

な一日でしたニコニコ



&mico