不要な荷物はロッカーに入れて行きたかったこともあり、

新宿で 浴衣の着付けとヘアセットをしてくれるサロンを検索しましたニコー


初めてだったので 正直不安でしたが。。。

二人とも大満足でサロンを後にすることができました合格
★☆Hanaの日記☆★



私のボブヘアがこの通り♪

↓↓
★☆Hanaの日記☆★-Image1108.jpg


ロングヘアのちかりんのヘアスタイルもすごく可愛いラブラブ!

↓↓
★☆Hanaの日記☆★-Image1110.jpg


帯はちかりんは、

お花が咲いたような可愛いものに仕上げてもらっていましたよブーケ2
★☆Hanaの日記☆★

見返り美人さんドキドキ
★☆Hanaの日記☆★


私の帯は、・・・撮り忘れました・・・あ~ぁDASH!


3つのリボンが重なっているような形に仕上げていただきましたニコニコ
★☆Hanaの日記☆★

私は 何もイメージせずに 希望は

●盛りたくない ●きっちりまとめすぎない

●上品な感じに

だけ。


と おそらく美容師さん泣かせの注文?!でしたが

このように仕上げてくださったので とてもありがたかったですニコニコ


そして、

浴衣着付け&ヘアセット でなんと6300円なんですよビックリマーク

驚き価格でしょ?!


ヘアセットがしたい日や 浴衣を着たい時には

間違いなくまた伺わせていただくことになると思いますラブラブ



Neolive deco 

新宿区歌舞伎町1-17-2 戸谷ビル4F

03-3208-8810


ちなみに私は Hot pepper Beauty で調べて予約しましたひらめき電球