★☆Hanaの日記☆★-120805_194713.jpg
今日は長い出張から帰ってきた旦那さんと、

久しぶりの二人ごはん(^^)

 

この前 AneLADYのみんなと韓国料理を食べたにも関わらず

また韓国系メニューが食べたくなって 作っちゃいました(^o^)v

 

 

●チヂミ(ニラ、豚肉、人参)

●麻婆豆腐

●サラダ(レタス、人参、玉ねぎ、みょうが、韓国のり)

●あさりのスープ

●レバ刺しこんにゃく


 

麻婆豆腐は、

実家でコピーしてきたレシピで作ってみましたが、

美味しくできました♪

 

 

話題のレバ刺しこんにゃく

やっぱり『こんにゃく』でしたが(笑)、

レバ刺し気分は味わえました♪

 

 

なんと、チヂミをもう一枚作ろうとしていた私…。f^_^;

旦那さんに止められました(笑)

お粗末様でした(^^)