飛び飛びになってしまっている 山梨旅行紀ですが

少しずつ進めていこうと思いますドキドキ


今までの山梨旅行紀 ①~③は

サイドバーのブログテーマ「旅行」から

もしくはこちらから まとめて見れますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夕食タイム~♪

お部屋食がきないプランだったのですが たまにはこういうのもいいです♪

賑やかでした(^^)


みんなで「かんぱ~い音譜」 以下 写真が見にくくてすみませんっあせるあせる


旦那さんと


ペイントしすぎて訳がわからなくなってしまいましたが。。。 苦笑いあせる



ちかりん&コジローさんラブラブ


夕食後には
プールが可愛くライトアップされていましたニコニコ


なんと、屋上から花火が見えるとのことで

お風呂の後、男性陣と待ち合わせをする場所と時間を決めていたのですが・・・


ちかりんと露天風呂で盛り上がって話しすぎてしまい 時計を見てびっくり!!

どう頑張っても間に合わなーい叫びビックリ


結果、花火が見れなかったという・・・汗


そこまで花火に興味がなかった男性陣は 部屋でお酒を飲みながら

花火が見えたそうです打ち上げ花火打ち上げ花火 


やってしまった~~叫び

今年初の花火になる予定でしたが、延期となってしまいましたぷぷ


でもこういう失敗も盛り上がるんですよね、旅行って♪


もはやいい思い出にひひ音譜



この後 まだまだ長い夜が続きましたが

スッピンでテンション高く楽しんでいる写真ばかりなので

不快感を与えない写真を厳選しながら(笑)、書いていこうと思います★