今回の展示会には、

AMY GRACE、 ZIRCON MANIA、 Ange Bloom、

Poem、 bombay duck、 Obrey、 soreina、 Wonder


と、たくさんのブランドさんが出展されていましたビックリマーク


☆★Happy 花日記★☆
☆★Happy 花日記★☆-110709_113851.jpg

☆★Happy 花日記★☆-110709_114021.jpg

☆★Happy 花日記★☆-110709_114207.jpg

どのブランドも素敵なものがたくさんあったのですが、


その中でも私達が長居してしまったのが 

有名読者モデルの山本みらいさんのアクセサリーブランド Poem


お気に入りのブレスレットやじるし ★

MISSの撮影で見せていただいたバレッタやじるし 


今回 初の展示会ご出展ということで とても楽しみにしていましたラブラブ
☆★Happy 花日記★☆
ディスプレイもとっても可愛い音譜
☆★Happy 花日記★☆
どれも可愛くて 全部ほしくなってしまいます・・・ラブラブ!

もっとアップに撮ってこればよかったですあせる

見えませんよね泣き


ピアス、イヤリング、ネックレス

どれも華やか且つ上品なデザインで素敵キラキラ


その中でも 特に目がドキドキになったのは

イニシャル付きのグローブホルダー

タッセル付きスマートフォンケースiphone
☆★Happy 花日記★☆
※長くなってきたので 次の記事でアップいたします苦笑

みらいさんと一緒に撮っていただきましたよハート②

左から yukiちゃん、私、みらいさん、Milkyちゃん、クロミちゃん

いつお会いしても 本当に素敵な笑顔で優しく話してくださって

同じ女性として憧れますキラキラ


次の記事で 画像と共にまたご紹介させていただきますが

本当に素敵なアクセサリーばかりで

すご~くオススメのアクセサリーブランドですニコー

とっても人気で ネットではすぐに売り切れてしまうので

ゆっくり実際に手にとって見ることがきて 嬉しかったですにこ


☆★Happy 花日記★☆

たくさんのお客様で賑わっている中、

長居してしまった私達・・・苦笑

どうもありがとうございましたキラキラ☆



続く・・・ラブラブ


していただけると嬉しいです


携帯電話→ ここぷり

携帯電話→ 森の妖精たち

携帯電話→ AWAKE

携帯電話→ @コスメのコスモブログ  

よろしければ応援の「拍手」お願いします(モバイルのみ)



プリンセステーマパーク参加中!お気に入りアクセサリー☆