撮影後に

担当してくださった上村さんが撮ってくださいましたカメラ


湿気たっぷりのこの天気雨のせいで

少しカールがゆるくなってしまいましたがてん

ショートヘアモデルのゆんさん(右)と、

ロングヘアモデルのユカちゃん(左)とハート

ユカちゃんゆんさんはブログや読者モデルのお仕事で繋がっていたり、

私もお二人と盛り上がる共通のお話があったりで

撮影後もスタバで盛り上がりました音譜きゃ


お二人共 とってもいい方だったのですごく楽しかったなぁドキドキ

しっかりしていて バイタリティー溢れているゆんさんは、

なんだかお姉さんのような存在になりそうな予感がしています…(笑)

頼りにしてますきらきら ねぇさんラブラブ


こういうお仕事との出会いキラキラ

ヘアサロン「コム・マティス」さんとの出会いキラキラ

担当してくださった上村さんとの出会いキラキラ

ユカちゃんゆんねぇさんとの出会いキラキラ


なんだかワクワクする出会い続きでしたお~


これからもいろんなことに挑戦したいなぁビックリマーク

と改めて思った一日でしたスマイル

(まだお昼ですが…ぷぷ晴れ


最後に全員集合やじるし


早朝からお疲れ様でした!!

出来上がりを楽しみにしております星

ありがとうございましたすまいり


ヘアーデザイニング「Comme Matisse」 URL