この日は(この日も?)Y’sマートへ「よりどり2パックで¥450(+税で¥486)」枠を求めて行った日ですね。


 お久しぶりの

蟹とペシャメルのコロッケ(単品なら¥250+税で¥270)に


初めてお目にかかれました! な


パナメイ海老フライ(同¥250+税の¥270)


 ガキの時分からエビとりわけエビフライだ海老天だには目がない男なもんでしてね。

 だいたい「金曜日のY’sマート」のよりどり2パックで¥450(+税で¥486)」枠はいつも組み合わせに悩んで「結局また『厚切りポークハムカツ』と『真あじフライ』に落ち着くんだ(泣笑)」な中で、この時ばかりは珍しく「即決」の「衝動買い」状態でした。


 うん、「パナメイ海老フライ」を目にした時の俺はマンガやアニメでよくある「目がキラーンとなる」、眼光鋭くなってたのを自覚してます。



 ごちそうさまでした。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村