前回のブログで吉野家キメざるを得なきゃハラの虫が両方の意味でおさまらねぇ! の際に『夜食べたら翌日が200円オフ』のクーポンも頂きまして。

 せっかくだから使いたいけどメシは炊いてあるしなぁ、このメシは明日に回して店内食で使うか? とか何とか悩みながら吉野家アプリのメニュー一覧を眺めてたところ、未食メニューそれもテイクアウトのみ? な一品を発見。

 ならばそれをメシのおかずにするなり丼にするなりで食ってみよう。と




牛鍋ファミリーパック3人前 ¥989(テイクアウト価格)

のところ翌日200円オフクーポン+アプリ100円引きクーポンで¥689)


そいつを炊き置きの飯に


こうして


光成!


じゃないごめん間違えたw こうな!


いや、ちょっと、コレ美味いよ。

飯に乗っける前に単品で食ってみたけれど。


 出来たて熱々じゃないのをレンジアップして、の部分を差し引いても、牛丼・牛皿に引けを取ってないよ。

 味付け自体は違うのはわかるけれど、俺の舌じゃそこまで細かい違いはわからない。

 けど、牛皿ファミリーパック注文して「ネギ抜きで」とか言いたい、けど店員さんにそんな面倒かけたくない(そもそも対応してる店舗があるのか?)組にこそおすすめしたい。まだ試した事のない方には(とっくにご存知の方には「何を今さらw」「遅っくれってるぅ〜」でしょうが)。


 とにかく、俺が初めてコレを食って言える事は、「今後吉野家でテイクアウトはコレ一択になるかも」って事です。


 ごちそうさまでした。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村