今日も晴れ。

こちらは今夜から明日にかけて雨のようです。

 

 

昨日は書類書きで午前中終わっちゃいました💧

お兄ちゃんのデイサービスの申請…受給者証の更新申請の書類。

枚数は5枚なんだけど両面だから、書く内容決まってても時間がかかりますねw

 

他に保険等も。

 

そして今日は小児科へ弟くんの花粉症の薬を貰いに行って、昨日書いた書類を発達センターへ持参しました。郵送可なんだけど、何か足りなかったら不安なので(;^_^A

 

 

 

 

 

写真少ない💦

昨日は1枚だけ↓

これ見て分かる通り…荷物の多い月曜日。お姉ちゃんしか荷物持ってない泣くうさぎ

 

この後お姉ちゃんの荷物もママが持ったから…

体操服入れ3袋、シューズ3袋、水筒(1L)3つネガティブ

 

腕が筋肉痛になりました(笑)

足も棒のようなのに無気力

 

でも歩いて行ってくれたから良かった魂が抜ける

出発までにいろいろ揉めて登校班には間に合わなかったけど昇天

 

他のお友達は1年生も登校班だけで保護者いません。

うちだけ保護者付き添い&荷物持ち…

まぁ特別支援クラス在籍のお兄ちゃんがいるから学校までの付き添いは仕方ないとは思うけど…

そこは思うけど…

 

シューズにはきがえてからまた集合してそれぞれの教室までついてく保護者はいないよ💧うちだけよ凝視

 

 

弟くんのクラス→お姉ちゃんのクラス→

お兄ちゃんのクラス→お姉ちゃんのクラス

 

お兄ちゃんのクラスに行ったらお姉ちゃん泣きながらついてくるのよ…だからまたお姉ちゃんを教室へ。

先生が気付いてくれて引き渡し、やっとママ解放~

 

家に到着したのは家を出発して1時間後爆笑

 

 

 

↑これは今日の寝る前かな。

 

いや~…どうにもなりません(笑)

 

どう誘導すればスムーズに過ごせるんだろうw

いろいろ試すけど上手くいかない。

今日はイライラ爆発してしまいました。

 

 

 

 

明日は授業参観&懇談会

 

予定では

2時間目 弟くん→パパ  お兄ちゃん→ママ

懇談会→ママ

3時間目 お姉ちゃん→ママ

だったけど

 

 

 

2時間目 弟くん→ママ お兄ちゃん→パパ

懇談会→パパ ママ

3時間目 お姉ちゃん→ママ

 

になるかもw

お兄ちゃん、担任の先生の事をまだ警戒しているようで毎朝嫌がる💧

でも帰る頃にはニコニコしてるから好きなんだろうけどね。

明日の授業参観はいつもと違うし、毎朝の登校時の様子からすると暴れそう。。。

 

パパ、参観後落ち込まないで。

 

 

 

 

双子ちゃんが入学して2週間。

疲れてきた~

 

きっと子供達もみんな疲れてるんだよね。

イライラしないよう気を付けないとな。

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

😎さんの今日の動画ニュースになってましたね~

 

ニュースのコメントが…。

いろいろな意見があるんだな~と思いました。

十人十色。

私は楽しみにしている側だから寂しく感じました。

これからも動画が楽しめますように。。。

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

はぁ~もうこんな時間ぐすん

少しだけブログ巡りして寝ようと思います。

↑マイペース!!

 

おやすみなさい☆彡

明日もファイト!!