今日も晴れでした~
 
早速昨日からの振り返りニコニコ

午前中予定通り弟くん病院へ。
朝は鼻水大量に出てるし、花粉症っぽい。
今回は鼻スプレータイプの薬も貰ってきました。
 
試しに病院で一回してみたのですが…
弟くん以前インフルエンザの検査を頻繁にしてしまい、相当痛くて嫌だったらしい。
今回はそれを思い出し抵抗して抵抗して…
「お姉ちゃん助けて!」と泣き叫びながらも押さえつけられて無事できました。
 
でも…この状態💦
家で私一人でスプレー使えるかな💦
 
翌日弟くんが自分で鼻にさして持っていれば🆗でしたニヤリ
 

↓つくしw

 

 

 

↑これ庭なんです(笑)

 

 

↓弟くん漢字を書くのが好きみたいだったので漢字練習帳を渡しました。すると漢字辞典を見ながら書き順を調べて書いてました。

(昨日はノート4ページくらい頑張ってた)

 

 

お兄ちゃんは「マイクラ」の練習?

色々なブロックを紙で作って遊んでました💦

YouTube動画見てブロックの種類や使い方を覚えてるみたい。ゲーム買ったらすぐできちゃいそうw

というか作ってみたい物が色々あるみたい。

…来月の誕生日プレゼントに買わないといけなくなりそうな予感💦他の物買っても喜ばないだろうし。

 

午後は双子ちゃん体操教室へ。

弟くん完全復活?側転の練習もしたって😅

↑いくら制限無しで動かして良いと言っても💦回復力の早さに親の方が焦る泣き笑い



昨夜は眠くなるのが早くて殆ど何もできず💧

おやすみなさいでした大あくび




今日ですニコニコ

今朝も6時前から起きてYouTube。

「サンサンキッズ」7時まで子供達にテレビ占領されました。

約束の7時。弟くん今日も漢字練習😂

↓それ見て真似したくなったお兄ちゃんw

↓さらにお姉ちゃんまで😂

勉強熱心…

というかこれが遊びだからねぇ。

コアラン家、変わってるような気がするw


↓その後は仲良くスマイルゼミ。


お昼食べて午後。

↓弟くん草取りしたいって。でもお姉ちゃんの方がノリノリ。

でも庭に出るとこうなるよね泣き笑い

(長い草だけママも取りました…どこ取ったか分からない程度に凝視




しかし、元気だなぁ💧

今は3人で鬼ごっこしてます爆笑

「もういいかい?」

「まぁだだよ!」

と長靴の足音が響いてますニコニコ


いつでもお風呂入れるよう準備完了‼️

今のうちに夕ご飯用意もしちゃいますチュー


あぁ…体力もっと欲しい(笑)

既に眠気が昇天


ファイト‼️