今日は晴れ。
 
お姉ちゃんのお友達と公園で一緒に撮影してきましたニコニコ
大人2人に子供達6人という大人数で驚き
 
テレビのニュースで昨日満開になったそう。

 

 

12日の入学式も晴れると良いね照れ

この姿だと入学式前に汚されそうなので…

 

↓一度自宅に帰り着替えてお昼食べてから公園また集合

 

遊具で遊んだり、鬼ごっこしたり。

 

弟くん、右手どんどん回復してます!

昨日家の鉄棒で逆上がり、そのままクルクルびっくり

 

お姉ちゃんの写真も載せたいけどお友達と一緒だから💦

 

 

 

 

 

 

 

このまま公園遊び…17時まで💦

たーっぷり遊んできましたニコニコ

帰ってきてからはママが!ドタバタだったけどw

無事まらしぃさんの飲酒配信は聴けましたよ❗️

グランドピアノ、スタジオ建設…本当に良かったです。

 

そして今とっても眠い大あくび

今夜は明日のためにもそろそろ寝ます。。。

 

明日はお姉ちゃんと一緒にドライブ&美容室です。

お姉ちゃんの髪、どれくらい切るか決めましたよ( ´艸`)

お楽しみに~

 

ではお休みなさい。

明日もファイト!!