今日は曇り時々晴れ。
 

午前中は学校へ行ってきました。

お兄ちゃんの担任の先生に会いに。

先生異動かぁ…

1年間、本当にお世話になったもんね泣くうさぎ

 

本当は3組だったのにお友達と相性が悪くて2組に入り浸り?そのまま2組の生徒になってしまったお兄ちゃん。特別支援クラスの対応力って凄い汗うさぎ

2組の先生が大好きになり、連絡帳には毎日先生の名前を書いて帰ってくるというw

15センチの定規にも先生の名前油性マジックで書いてたり(笑)

いつも先生と楽しそうに過ごしていて、更にママもお兄ちゃんの学校での出来事を先生からたくさん聞いたり、ママ自身もお兄ちゃんにどう接したらいいか教えて貰ったり、たくさんお世話になりました泣くうさぎ


先生が好き、学校が好き、お友達も好き。

先生のおかげでお兄ちゃんの学校は過ごしやすく楽しい場所になりました。

 

って最後の挨拶に行ったんだけど…

 

子供達は広い学校で大はしゃぎ煽り

廊下では端から端まで駆け回るガーンどうにもならず教室で先生とお話しました。

 

最後に子供達と一緒に写真撮って、お姉ちゃんとお兄ちゃんは先生にお手紙書いてきたのでそれぞれが自分で一言いいながら渡しました。

お兄ちゃん先生とギュッと泣くうさぎ

 

とても寂しいなぁ…。

次に異動でこられる先生との出会いに気持ちを切り替えないとびっくりマーク

お兄ちゃんもママも。

 

 

 

↓そして帰って来るなり家に入らずコレですよ💦

でた💦穴掘り笑い泣き

弟くんズボンが下がり過ぎ爆笑

 

お兄ちゃん前々から暖かくなってきたし、そろそろって言ってたから相当穴掘り遊びしたかったんだろうね。

穴掘りというか川作り。

 

↓弟くん「こんなに深く掘れたよ~爆  笑

 

曇っていた空がどんどん晴れてきましたニコニコ

 

お姉ちゃんは途中飽きてフラフープや縄跳びで遊ぶ( ´艸`)

 

↓お兄ちゃん「川作り一人になっちゃったよ~」

 

↓暑くなってきたから傘使いたい。持ちたくないから立てたいって。

 

 

↓お姉ちゃんの真似して弟くんも。

 

↓こんな感じ(笑)

 

晴れてきたね~晴れ

お兄ちゃんは帽子~

 

11時30分から始めた外遊び。

13時45分現在まだ続いてます爆笑

ママはお昼とお風呂の用意して待ってます~

 

と書いてたら川が完成したってニコニコ

 

 

 

 

思いっきり遊べたかな?

 

これを平らに戻して手と長靴洗ってからママを呼んでくださいね~笑い泣き

 

 

それでは

午後もファイト!!