RSよ私は帰ってきた!!! | レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンEclipse鯖(旧紫鯖)にて活動中(´ω`)

皆さまお久しぶりです。

 

あるいは初めまして。

 

およそ3年ぶりの更新となりました。

 

この3年RSはギルドの維持管理程度しかinしていませんでしたが、今後少しづつ活動していこうと思います。

 

といっても、浦島太郎状態なので暫くは四苦八苦しながらですが、それも楽しめたらなと思います。

 

 

私生活も随分と変わりましたが、RS内でも変化が著しく古くからの友人も多数引退し減ってしまってました。

 

活動してなかった私が言える立場ではないですが、寂しい限りですね。。。

 

RSと出会って17年 本当に人生の大半をRSと付き合ってきたと思うと感慨深いです。

 

これほど長期愛されるRSはある意味化け物ゲームになってますね。

 

 

だからこそ私も、又活動しようと思えちゃうのでしょうが。。

 

 

兎に角、入れ込み過ぎずにノンビリ頑張りますので、見かけたらよろしくお願いします。