緊急募集!!w | レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンEclipse鯖(旧紫鯖)にて活動中(´ω`)

こんにちわ~(^O^)/


なんだかんだいって8月も下旬になり、夏も終わりを告げようとしてますな・・・あせる



ま~私生活はおいといて・・・ここでRSのブログですからRS関連いきますね。。。




まず・・




緊急募集!!!



何を募集かというと、今WIZが在籍しているGのシフさんたちがいるんですが


何かこの3人に名前をつけようとことでいろいろ考えたんですが、


なかなか思いつきませんでした・・・



シフ3兄弟


てことで、このブログを見ているかたにぜひとも考えていただきたい・・・



直接私に耳くれてもいいですし、コメントでもお待ちしております^-^



面白い名前をまってます^^



でわ(*゜▽゜ノノ゛☆