フェローズ フェアアイル柄ジャガードニット セーター 15W-PS-1  グレー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



フェローズのニットをもう一つ。


今度は雪柄のセーターです。


雪柄はセーターの柄の中でも大定番の柄ですね。



フェローズ フェアアイル柄ジャガードニット セーター 15W-PS-1  グレー です。





雪柄は雪柄ですが、この柄は北欧のフェアアイル柄と言うわれる柄をモチーフにしているそうです。


北欧はセーターの本場ですよ。


素材はウール100%で、肉厚感もありますよ。













白シャツの上に着せてみました。







ドライボーンズの時代感のあるデニムのカバーオールです。



    



さらにUESのデニムショルダーバックをアクセントに。



    


そしてドライボーンズのクラシカルなキャスケットです。



    



雪柄のセーターは使い方で品のいいクラシカルな雰囲気を醸し出します。


やはりクラシカルな自転車にのって、表参道当たりをゆっくりと流しているような。


てな雰囲気ですね。


フェローズの大人の落ち着いたオシャレ感の滲むセーターです。


Gジャン等のインにしてもっと古着っぽく着ることも出来ると思いますが、それはまた今度。




15000円 + TAX です。



HPにも掲載しました。