イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳4ヶ月立ち上がる



こんにちは、うさママだよニコニコ




このサンダルを履くたびにT.M.Revolutionのホットリミットが頭をよぎる。

ホットリミットってもう20年以上前の曲なんだよね。(1998年発売)

ふと思い出したんだけど、当時私は漫画家のアシスタントをしていて、先生から「なんか明るくてスカッとする曲を聞きたいから買ってきて」と言われた。

で、三鷹駅のCDショップでT.M.Revolutionのアルバムを買っていったなぁ〜ニコニコ

あの頃はネットからダウンロードするなんてなかったから、CDショップによく行ったなぁ。懐かしい。

漫画だってアナログ時代で、デジタルで描く人はまだほんの一握りだった。

スクリーントーンが足りなくなって、急いで隣の吉祥寺駅まで買いに行ったり。

今になっては良い思い出ニコニコ飛び出すハート