イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳4ヶ月立ち上がる



こんにちは、うさママだよニコニコ


モモちゃんは図書館でバーバパパの絵本と出会ってどハマりしてるニコニコ




寝る前に必ず読む。何回も読む。

家族9人の名前も一生懸命覚えた愛飛び出すハート

自由自在に変身出来るバーバ一家が凄く魅力的らしい。

バーバパパの絵本は沢山出版されてるから、全部読みたいなー!

私は今までバーバパパには全く関心がなく、むしろあのピンクの物体がまるで可愛くない!とまで思っていた…アセアセ

しかし不思議なもので、モモちゃんと一緒に読んでいると愛着がわいてくる。

今やすっかりバーバパパ可愛いニコニコ飛び出すハートって思う。

Amazonプライムでアニメがあったから見たんだけど、そちらも面白かったよ。


丁度今、バーバパパと不二家がコラボしてるんだって。









ミルキー缶が可愛い!!欲しい〜ニコニコ

ハッピーピーチケーキも食べてみたいな。

でも家の近くに不二家がなーい無気力