イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳4ヶ月立ち上がる



こんにちは、うさママだよニコニコ

久々にモモちゃんの話しだよ。

モモちゃんは髪の毛が長いんだけど、最近暑いから

「頭痒くなる!髪の毛切りたい!」

と言うようになった。

確かに幼稚園から帰ってくると頭はぐっしょり濡れている…

幼児は体温高いからなぁ。

そんなわけで、モモちゃんの散髪を千円カットのお店でやってもらった結果…



下矢印
下矢印



うーわーーっ!!

短くて性別不詳な感じになっちゃったよ!!

でもモモちゃんは気に入ったらしく、満面の笑顔で散髪椅子から降りてきた(笑)

私もモモちゃんの手前、

「わーカワイイネ!」と言うしかない無気力

本人が気に入ってれば…まぁ、いいよね…うん。