イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳4ヶ月立ち上がる



こんにちは、うさママだよニコニコ


前にも書いたけど、旦那は物を捨てられない男。

だから昔の物や服なんかを捨てられないわけ。

説得して黄ばんだシャツなんかは捨てられる様にはなったけど…

本当に理解しがたい驚き

汚い服、着ない服、捨てていいと思わない?

「いつか着るかも」だって。

一生着ないだろむかつき


今日は私の不用品をメルカリに出品したのよ。

育児用品とサマンサタバサのバッグ。

そしたら、バッグがすぐに売れたニコニコ

デザイン的に10〜20代向けのバッグ。40代の私にはもう不要。
私が25才位の時に買ったやつ。

出品値段の相場を調べたら、買値よりも少し高くなっててビックリ。

私も売れたらラッキー位の気持ちで、買値よりも高く設定したのにすぐに売れて嬉しかったニコニコ飛び出すハート

そしたら旦那なんて言ったと思う?

思い出のバッグ売っちゃうの?まじで?」だとさ。

全然思い出とかではないし無気力

自分で買ったバッグをどうしようが私の自由でしょ。

すぐに売れて嬉しいのにもやもやする〜凝視