イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳4ヶ月立ち上がる



こんにちは、うさママだよニコニコ

久々に、しまむらに行ったよキラキラ

家族の靴下、下着、サンダル、帽子等…なんだかんだで沢山買ったんだけどお会計は9,000円で済んだ。

やっぱ安いわ。助かるよ〜ニコニコアセアセ



↑モモちゃんの靴下。女の子衣料って本当に可愛い!
選んでて楽しいよね。

長男の靴下や下着は黒一択よ。つまらんわ。



↑定番だよね。この形の帽子。
私は夏にめっちゃ汗かいて汗じみが凄いのよ(笑)
洗ってもワンシーズンで買い替えレベル驚き
だから、しまむらの低価格帽子はありがたい!



↑790円だったTシャツ。


パンダの刺繍がシュールで買っちゃった。

黒Tシャツ&黒ズボンの自分の姿を鏡で見たら…なんかラーメン屋さんの店員さんみたいだったよ。