イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳3ヶ月立ち上がる



こんにちは、うさママだよニコニコ

我が家の裁縫箱は大きい空き缶だったんだけど、使い勝手が悪いから新調したよー。 

 

山崎実業 選べる豪華特典 裁縫箱 ソーイングボックス ソーイングセット ソーイングキット 救急箱 収納ボックス 裁縫ケース お道具箱 木製 おしゃれ 大きい 大人用 おすすめ 工具箱 整理 人気 yamazaki タワーシリーズ [tower タワー 裁縫箱 5060 5061]

 

↑こういうのが欲しいけど、なるべく安く済ませたい…


とりあえずダイソーに言ってみたら、安くてちょうど良い品があったー!!



「ストックBox」↓



この「ストックBox」の中に装着できる「整理トレー」が別売りであって、2つ買うと440円になる。




「整理トレー」に針・糸・はさみ等の細かい物を入れて。

「ストックBox」には大き目の物を入れる。




「ストックBox」に「整理トレー」がきっちりとハマるよキラキラ


「整理トレー」に持ち手がついているから、取り外しも簡単。


希望通り安く済ませられて満足ーニコニコ飛び出すハート