イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳2ヶ月立ち上がる



こんばんは、うさママだよニコニコ

今日、短期派遣のお仕事最終日だったの。

あっという間だったなー…さようなら、サンシャイン60のオフィスフロア。

サンシャイン60にはガシャポンのデパート池袋総本店があり、ガチャ好きにはたまらない場所。

私はガチャ卒業したのに、ガチャ復活してしまった爆笑

お仕事最終日だから、昼休みにガシャポンデパート行って1回だけ回してきたよ。

欲しいやつが出たから満足キラキラ




意外と難しい。

マルコメ味噌みたいな厚みがあるやつは入らないアセアセ

中身が動いちゃうから、ぴったり詰めないと駄目なんだね。

まだ隙間があるから、あと幾つか詰めないとな〜ニコニコ