イベントバナー




    

🍑モモちゃん家🍑


パパ・ママ・にぃに・モモ

4人家族だよ!

モモ・4歳2ヶ月立ち上がる



こんばんは、うさママだよニコニコ

新学年が始まって一週間過ぎたね。

モモちゃんは年中に。長男は小5になったにっこり

月日が経つのは早いね。

モモちゃんの新しいカラー帽子にワッペンをつけたかったんだけど、近所のダイソーでは可愛いワッペンは売り切れ。

仕方がないので職場の近くのセリアに行ったら、可愛いワッペンがいっぱい〜ニコニコ飛び出すハート

どれを買おうか目移りしちゃう。


↑この4つを買ったよ。

サンリオのワッペンが沢山あって凄く可愛かったラブラブ

全部買いたかったけど我慢したよ。

早速、カラー帽子にペタっと貼ってアイロンあてて完成♪


私は子供の頃はケロッピとたぁ坊が好きだったな。
たぁ坊の鉛筆削りは実家で現役だよキラキラ


たぁ坊のグッズは100均だと見たことないのが残念真顔