キャラクトロジー®︎心理学には

5つのキャラクターがありますおねがい


スキゾイド


オーラル


マゾキスト


サイコパス


リジット




5つもあるのに

私の周りには


マゾキストさんが

いっぱい


家族3人

マゾキストが一番多いタイプ



お花を習っています

先生、長年 一緒に仲良く習ってる方

マゾキスト



いつも、つるんでる人 二人

マゾキスト




えーーーーー

まじかーーーーーーーー


どおりで、みんな仲良くやってますね!!



先生は、お花の先生

もちろんマゾキストのエッセンスの芸術性

開いてますやんルンルンルンルンルンルンルンルン

マゾキストのディフェンス少なそう


エッセンスに開くとディフェンス 少なくなるもんやね!!



真正 マゾキストの友人


マゾキストはディフェンスしてると

晩年 ゴミ屋敷になるらしいよ!

気をつけよ!


と、言ったら


もう、ゴミ屋敷や(ものが多いってことね)

だとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き  



ほんと、キャラクトロジーって

おもしろいわぁ〜

と思った瞬間でした!



キャラクトロジー®︎心理学協会

認定講師 子育てマスター



竹内ちかこ  


キャラクトロジー無料診断は

こちら👇



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/38776