昨夜はブログの更新回数もコメントやメールも多くて、有難い事ですが、リコメや返信し終わるのが明け方4時近くになってしまい、ゆっくりクリスタルヒーリングする暇もなく、6時には起こされてやや睡眠不足気味です。

今朝の看護師さんの検温では36.9℃で若干微熱気味です。血圧は上が74、下が48と低め。シャワーのダメージが出ているかも。トイレに行った後、体重は41.3kg。昨夜はお通じが出たので少し体重が減りました。食べ込んでいる割には体重は安定しています。フルイトランをやめてもオシッコは良く出ています。

歯磨き・洗顔を済ませて、窓から雪景色を眺めているとやがて朝食。

今朝は、小松菜とワカメの味噌汁、温泉卵、醤油、白菜の炒めもの、お粥。


Tomoさんのブログ 乳がん転移闘病記-130206_0736~01.jpg

味噌汁はほぼ飲んで、白菜は手付かず、温泉卵は昨日の延食についてきたばかりだし、そのまま下げようと思ったら斜め向かいの人が欲しいと言うのであげました。お粥は梅干しとゆかり、海苔の佃煮で完食。それだけではお腹が空くので、冷蔵庫からブルーベリーとイチゴのゼリーとグレープフルーツジュースを出して食べました。