【君のコメントで】意見を聞かせて!【俺ギターの未来が変わる】 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

【君のコメントで】意見を聞かせて!【俺ギターの未来が変わる】

一番右が現在制作中の、ギターのネックです。

 

頭の部分に貼り付ける木、迷いまくってます。この貼り付け作業は年明けになりそうなんだけど、だから今年中に決めたくて、、、!

 

左にするか右にするか、、、はたまた、別の木を買いに行くか、、、いやらちがあかん!!笑

 

さらに、加工後の仕上げ塗装の種類によっても、ツヤを出すのかマットに仕上げるのか、まだまだ決めなければいけないこと山ほどどあるんですけどね、、どうかな、好みはどちらや!!!!

 

コメントにて教えてね^^

 

イヴイヴの夜になにしてるかって??年賀状刷ってんだよ!( ^ω^ )